2012年10月3日水曜日

喜久屋細見 其の陸

皆様ごきげんよう。華宵でございます。
先日は沢山のお越しありがとうございました。
RL悪天候の中、何かと行き届かぬ部分もあったかと思いますが、皆様暖かいお声をかけて下さりほんに感謝しております。

さて、その先日のお座敷にて二代目太夫を襲名された瑠扇花魁、今宵はそのご紹介をさせて頂きます。
多くの芸事に優れ、人一倍の努力をされている姐さまです。
それでいてお話していると可愛らしいところもあったり(*´◡`*)
そんな瑠扇花魁の魅力を皆様もぜひ感じにいらしてくださいまし。


おぼろ月夜に寄添う二人
かすむ篝にが浮く

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 源氏名:瑠扇
 お花:牡丹
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

○SLを始めたきっかけは?

会社のひとに進められて始めたら、ハマりました。

○どうして遊郭に入ろうと思ったの?

元々母の影響からか、日本の伝統文化的な事に興味があって、華道や茶道・着物を学んでいました。
そこから、日本の歴史や遊郭について調べていくうちに、自分でも遊女というものを疑似体験してみたくなり遊郭に入ろうと思うようになりました。

○お客様をおもてなしするとき一番大事にしているのは何?

場の雰囲気を大切にして、心地よい空気感を感じていただけるように・・・。

○初見世の時の心境は?

緊張と不安と高揚感の入り混じった心境

○SLでお気に入りの場所はどこ?

キレイな景色のあるところ・雰囲気のある幻想的な場所

○好きな男性の仕草は?

メガネを指でそっとあげる
高いところのモノをさっと取ってくれる
車のバックの時、シートに腕をまわし後ろを見る姿勢
テーブルに肩肘をついて、物思いにふけっている姿

○攻めるのと虐められるのどっちが好き?

攻めるのも虐められるのもどっちも好き

◇瑠扇花魁から皆様へ◇

セカンドライフ内にある、和の心と粋で固めた素敵な遊郭です。
楽しんでいって下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿