2012年10月3日水曜日

ご利用方法につきまして

-はじめに-
私共喜久屋は遊郭を名乗っておりますが
エスコートなどのアダルトサービスは一切ご提供いたしません。
ご容赦ください。
本来遊郭は殿方が楽しまれるものですが
姫様もお楽しみいただけるようになっております。
どうぞ、姫様もお気軽においでくださいませ。
また、お客様自身、更に雰囲気をお楽しみいただけますよう
和装でおこしくださるのをおすすめいたします。
但し、遊女の着物でおいでになるのは
他のお客様の混乱を招きます故どうぞご容赦ください。

・広間遊び
遊女・芸者衆・禿・男衆がお相手をさせていただきます。
他のお客様や、沢山の女性がたとお話を会話をお楽しみいただきたい方は
広間で遊ばれることをお薦めいたします。
お部屋代等は頂戴しておりません。
お心付けは見世か個人のチップジャーにお願いいたします。
個人のチップジャーは階段の踊り場上にございます。
なお研修中の従業員は個人のチップジャーがございません。
お心付けは直接お願いいたします。


・個室遊び
お決めになった遊女が1対1ないしはお決めになった遊女を含む複数で
お相手をさせていただきます。
まず指名が可能か遊女にお尋ねください。
指名が可能でしたらお部屋をお選びいただき、
指名料を遊女にお支払いください。
お部屋の支度が整いましたらほかの従業員が遊女のお待ちしているお部屋に
ご案内いたします。お部屋代を頂戴しましたらお部屋にお通りいただけます。
限られた時間ではございますが、どうぞゆっくりお楽しみください。
なお、ご指名の延長はお部屋のご予約状況や
遊女のイン時間などの制限もございます。
まず遊女に確認をとっていただいてからお支払いをお願いいたします。
料金システムの関係上、未確認のままお支払いいただいた分には

返金致しかねますのでご容赦ください。
料金につきましてはどうぞ遊女や従業員にお気軽にお尋ねください。
30分20L$のお部屋からご用意しております。
母屋にも二カ所部屋をご用意しておりますが広間と区画をわけており
チャットなども広間には届かないようになっておりますので
どうぞご安心ください。

・惣仕舞
総揚げとも申します。所謂「貸切」でございます。
火・金の定期営業日、月の定休日及び休業期間を除いた日に
ご予約をいただきましてお相手をさせていただきます。
もちろん他のお客様はお座敷にお通しいたしません。
どのお部屋もお好きにご利用いただけます。
撮影やお誕生会、お祝いごとなど限られたご友人同士で
お楽しみいただきたい方にお薦めいたします。
尚、本来遊女の着物でのお越しはご容赦いただいておりますが
惣仕舞の場合はお好きな着物で遊んでいただけます。
料金、予約可能日につきましては太夫もしくは楼主までお問合せください。


正式なドレスコードを設けてはおりませんが
和装を推奨している関係上、
和服のお土産をご用意しております。
ゲストグループにご加入いただいてどうぞ、お持ち帰りください。
殿方、婦人の季節の着物、また簪などもございます。
一階帳場のあたりにございます。従業員にお尋ねください。


アダルトサービスをご提供しないという方針や

お店の趣旨の関係上、あまりにそぐわないお姿の方には
退出をお願いする場合もございます。何卒ご了承ください。

また賑やかなお座敷で皆様にお逢いできますよう
従業員一同お待ち申し上げております。



遊郭楼喜久屋 太夫藤扇

0 件のコメント:

コメントを投稿