2013年9月13日金曜日

ツキヒカリの中 一緒に歩きましょうね

みなみなさま おこんばんは 散茶の卯月でございんす。

先日より 花魁や禿から お知らせしておりますように
来週は 十五夜の 月見の宴がおこなわれます。
いつもは 舞を見ていただいたり、皆様とのひと時を過ごす事が多いのですが。
この度は
遊郭にて みなさまに お宝探し をしていただく宴となりいした。

いつも遊郭にお越し頂きます皆様には 個室に行かれない限り
玄関へはいり 目の前の階段を お上がりになり 二階へ行かれ…大広間へ。
この空間しか あまり足を運ばないかと思われます。

遊郭の中は 素敵なお部屋や中庭。お台所など。素敵な処がいっぱいございんす。

是非是非 くるりゆるりとお散歩しつつ 
 宝探しをしていただき わっちらと遊びつつ
  色々な景色を愉しんでいただけたらとおもいます。



遊郭楼喜久屋【十五夜・十三夜 月見の宴】

日時:平成25年9月16日 22:30〜(JST)
                    19日   22:30〜(JST)
会場:4Seasons SIM 遊郭楼喜久屋

妓がたと一緒に喜久屋のなかをくるりとお散歩しつつ
名月を楽しみ、お話をいたしませんか?

十五夜の 催しはちょっとした遊戯をご用意。
いままでの宴とは随分と形をかえております故
どうぞお楽しみに。
催しの夜だけのお土産もご用意いたしておりいす。
遊戯にご参加の方は賞品もございんす。

喜久屋におこしになったことがない貴方様も
喜久屋に通いつづけてくださってる貴方様も
きっとお楽しみいただけるとおもいんす。


片見月(かたみつき)は縁起も悪うございます
十五夜にお越しの貴方様だけに
十三夜の宴のご案内を差し上げます。
十月の十三夜は秘密の宴ですので、
どうぞ十五夜にお越しになって案内をおまちくだしゃんし。

あたなさまと 愉しいひと時をすごせますよぅに。

☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


◆遊郭楼 喜久屋 スタッフ募集◆
もしも興味がありいしたら一緒に働いてみませぬか?
どうぞ一度見世へ足を運んでみてくだしゃんせ。


0 件のコメント:

コメントを投稿