2013年7月23日火曜日

八朔のお知らせ

みなさま ご機嫌いかがですか 散茶 卯月でありいす

もう もうすぐでございますよ♪ 久しぶりの喜久屋での催し。
わっちも愉しみでありいす。

花魁の仕立てた 仕着せに身を包み 皆と舞をして・・・。
一緒にひとときを過ごせる。どうぞ楽しみにしていておくんなまし。
そしてこの八朔のPOPでありますが4つのパターンがあるんです。
喜久屋にお越しの際、こちら見かけましたらクリックしてくださいね。

そして、おきゃく様がご利用されます はなれの菊の間!
がらりと装いも変わりまして 皆様をお迎えいたしんす。

いつもとは違った 雰囲気の中
  あなた様と 2日間を 過ごしたいでありんす。





平成 25年 8月1日(木曜) 8月5日(月)

22:30より開演

4Seasons SIM
遊郭楼 喜久屋 菊の間

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

遊郭楼 喜久屋*通常営業*
http://maps.secondlife.com/secondlife/4Seasons/153/203/26
定期営業日 月曜日・金曜日//定休日 日曜日
営業時間 22:30~24:00

当遊郭はエスコートなどのアダルトサービスは
一切ご提供しておりません。
遊女はご指名を承っておりますが
広間で遊ばれるのみでしたらお代は頂戴しておりません。
遊女、芸者、禿が舞や芸事を披露しつつ
和の空間をご堪能いただけるようお待ちしております。
殿方だけでなく姫様もどうぞ、お気軽に遊びにおいでくださいなんし。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

支度部屋Blog では日頃、わっちらの色んな想いゴト等
  ご紹介させていただいております。☆




0 件のコメント:

コメントを投稿