2013年1月23日水曜日

喜久屋細見 其の拾壱

みなさま、おこんばんは。
華宵でございます。

今宵はついこの間、梅茶に昇格したばかりの照葉のご紹介。
先立って姐さまが紹介されている通り、開業以来、梅茶に上がったはじめての遊女
喜久屋の梅ちゃん第一号なのです!
反面、はじめてのことで、何かと面倒をかけてしまったり、ばたばたしてしまったり…
それでもしっかりついてきてくれた、そんな芯の強い照葉。

お座敷でもふっと面白いことを言っては場を盛り上げるのがとっても上手。
しっかり者なのにごく稀に奇跡的な噛みを披露したりと
くるくると変わるその表情に目を離せないコでありんす^^

彼女が梅茶に上がるのを心待ちにされていた方も多いのでは?
気になる方はぜひ、お部屋にお誘いになってくださいなんし。
楽しいひと時を過ごせること間違いなしです。


源氏名:照葉
お花:睡蓮


○SLを始めたきっかけは?

別ゲームの知り合いに誘われて来ました

○どうして遊郭に入ろうと思ったの?

歴女というほどではありませんが、江戸時代の文化に興味があったので、せっかくなら体験してみようと思いました。

○遊郭に入って一番驚いたことは?

花魁姐さんたちのきらびやかさと粋なお客様が多いこと

○お座敷中RLでよく飲んでいるものは?

麦茶!アルコールは一切ダメなので麦茶が友です。

○好きな色、好きな花は?

好きな色は黄色。好きな花は八重桜。八重山吹。

○無人島に一つだけ持っていけるとしたら何を持っていく?

どこでもドア

○攻めるのと虐められるのどっちが好き?

どっちも好きでありぃす❤状況に応じてというところでしょうかw

◇照葉から皆様へ◇

みなさま、ごきげんよろしゅうおざります。
照葉でありんすえ。
年明けと同時に梅茶と相成りんした。
これもひとえに、お客様はじめ、喜久屋のめんばーのお陰でおざります。
さらに研鑽を積み、歌って踊れてノリツッコミができる遊女を目指しますので、
これからもお引き立てのほどお願いいたしんす。

0 件のコメント:

コメントを投稿