2013年5月22日水曜日

喜久屋細見 其の拾肆

皆さまおこんばんは、華宵でございます。
今日は禿のかりんちゃんのご紹介。
お座敷においでくださってる方々にはもうお馴染みですよね。

いつも色々なことに気がついてくれて
ほんに心の優しい子でありいす。
みのりと二人並んでいる姿は日本人形のよう。
最近よく、お座敷で禿二人が舞ってくれるのですが
これがまた可愛らしい(*´`*)
貴方様もどうぞ癒されにいらしてくださいね。


○SLを始めたきっかけは?

当時別のネトゲをやっておりまして、そこでの友人からのお誘いをうけて数名でSLにやってきました。

○どうして遊郭に入ろうと思ったの?

遊郭のあったSIMに住んでいたこともあり遊郭というものが身近な存在であったことと、花魁や姐さまがたの頑張っているお姿を見て少しでも力になれたらと思ったからです。

○お座敷ではどんなお仕事・役割をしてるの?

禿(かむろ)という見習いの女の子です。はいそこ、ハゲって読まない!
主にお座敷でのお手伝いをしております。

○お客様をおもてなしするとき一番大事にしているのは何?

とにかく笑顔と元気ですね!伝わってるといいなぁ…

○遊郭で働いていてどの時間が一番好き?

開店間近のひとときです。適度な緊張感と今日の一番乗りのお客様はどなたかしら?とワクワクしてしまう感じが好きです。

○好きな花は?

自宅で育てているのはキルタンサス。あと日本人なので桜も大好きです。

○無人島に一つだけ持っていけるとしたら何を持っていく?

ファイヤースチール(火打石)ですかね~。やはり人間は火がないと生きていけない気がします。


◇かりんから皆様へ◇

喜久屋の禿・その2のほうでございます(*´∀`*)ノ
くるわことばもおぼつかないひよっこですが、どうぞよろしくおねがいします。
花魁や姐さまがた、そして喜久屋へおいでになる皆さまから様々な刺激をいただきながら、日々成長していけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿