2013年2月15日金曜日

従業員募集

セカンドライフをされていらっしゃる方
また
やってみたいなぁと思っている方
そして
ふと、セカンドライフをやるならば何か出来ないかしらと想っていらっしゃる方

なんとなく記事に目を通していただけたら、うれしゅぅございんす。・☆


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

他にご不明な点が、ございましたら
わたくし達、従業員に何なりとご遠慮なく、ご質問くださいませな。

冬から春にかけて、色々な催しを計画中でありいすっ。
皆様と、一緒に愉しいヒトトキが過ごせたらうれしいなと、想っておりますので
どうぞ、宜しくお願い致します。



Ps:こちらのBlogも是非遊びに来てくだしゃんせ☆。








0 件のコメント:

コメントを投稿