2012年9月16日日曜日

喜久屋細見 其の参

皆様、ごきげんよう。華宵にございんす。
すこし涼しくなってきたかなと思ったら、台風の影響かじめじめ…。
なんともはっきりしないお天気で心まで曇っていきそうです。
今日はそんなモヤモヤも吹き飛ばしてくれそうな遊女の紹介を。

可愛い妹遊女の卯月の紹介でございます。
少女のような可憐さと大人の艶っぽさが同居しているコ。
ふんわりとした雰囲気を持ちながら、いざという時は頼れるしっかり者でもありんす。


◇◆◇◆◇◆◇◆
源氏名:卯月
お花:芝桜
◇◆◇◆◇◆◇◆


○SLを始めたきっかけは?

まずはじめに、色々と、とある企画で
花魁 吉原というのを 調べておりました。そのときに
このセカンドライフという世界を知ったのです。
知ったのは本当に最近で、2011年が終わろうとしているときでした。

○どうして遊郭に入ろうと思ったの?

もっと、吉原のことや、花魁のこと、
もっと、リアルに近く、感じたかったのかもしれません。
その場で生きているように感じたかったのかもしれませんですっ。はぃ・・・。

○お客様をおもてなしするとき一番大事にしているのは何?

やっぱり、一緒にいて楽しい事嬉しい事を
いっぱいいっぱい!共有したいなって想っていることでしょぅか?

○初見世の時の心境は?

まだ、これからだと思うのですが・・・
なんか・・・へんな、緊張するんだろうなぁーと。
初めての方であり、一番のかたであるだろうから?・・・。

○SLでの普段(お座敷以外)の服装はどんなのが好き?

ゴシック系の、お洋服が好きです。
あとは、中性的な感じが好きっ。☆

たまに、ちょん髷&中性的男子でいますっ。

○SLでお気に入りの場所はどこ?

World’s End Garden
よくぼーっとしてるですっ。

○攻めるのと虐められるのどっちが好き?

うん虐めるのが好きっ。攻められるのは嫌いっ。
あとは、「いじめてほしぃっおねがいっ」て云う方を虐めるのは嫌いっ☆。

○最後に皆様へ一言!

また、皆々様と一緒に愉しぃ時を、過ごせるのはうれしいぃ。

もっともっと、貴女&貴方のコトを
いっぱいいっぱい!!知りたいと卯月は想うのですっ・・・。
だから、こっそり色々教えてくだしゃんせっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿